楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


撮った写真が本になる!「フォトブック」
フォトブックって知ってます?
これ今ちょっと気になってるんですが、写真を撮ってもそのままにしてたり
またパソコンに取り込んだままになってることが多いんですが、
パソコンで見たい時にみるのもいいですが、
子どもの写真なんかはおばあちゃんや友達なんかに見せたいものもあるんですよね。

なのでしっかりとプリントしときたいんですが、
プリントしたあとの整理がちょっと面倒なんですよ^^;
運動会や発表会、お出かけなどその時々の子どもの成長記録をしっかり整理しておきたいんですよ。

そんな時に役に立つのがこのフォトブックなんです。

小さいアルバムみたいに1冊の本のように仕上がってるので本棚などにしまえるし、
イベント事や記念日特集なんて感じに作るのも楽しいですよね。
いつでも気軽にみることもできるし!!

しかもカバーや表紙も好みで選ぶことができるので、
そのときのタイトルなんかで選ぶ楽しさもありますよ。


家も子どもが2人いてそれぞれにイベントがあったり、
何気ない日常のかわいい姿を残したいのでどんどんとって、
1年ごとの記録としてそれぞれに作ってあげたいですね^^

今年はチビの七五三の写真かな^^

簡単なキタムラのネットプリントでできますよ





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

