楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


プレミアムQUOショップ
先日懸賞でキャラクターの図書カードが当たったんですが、
他では買えないものだけに嬉しくて、つい自慢してしまいました。
こういうよそでは手に入らないちょっとしたプレミアグッズっていいですよね。





プレミアムQUOショップという所があって、
オリジナルQUOカードにデザイン台紙・シリアルナンバーが付き、
数量限定・期間限定の商品がそろってるお店があるんですよ。
ちょっと覗いたら欲しいーーー!!って思うものがたくさん^^;

女型で人気の早乙女太一QUOカードや、今でもファンが多いキン肉まんの
「キン肉マン+正義超人VS悪魔将軍+バッファローマン)」。
娘も私も欲しくなる「リラックマ」にブラックジャックなどマニアなら
欲しーーいってなるんじゃないでしょうか。





それにお祝いの贈り物としてあげたらかなり喜ばれそうですよ。
商品によっては数量限定ですからね、プレミア間違い無しでしょうね^^


かわいいもいいですが、これでジャニーズシリーズなんて出来たら凄い人気でしょうね^^;
私が今欲しいと思うのは、キティちゃんかな。
娘も好きですが、友人が大好きでいろいろ集めてるので、
誕生日にあげたら感動されそうでしょ(^^)vv






スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

