楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


新築してベッド^^
田舎育ちでしたから生まれてからずーーーーーーっと和室で布団でした。
長いこと布団だったせいかアパート暮らしした時も布団^^;
ほぼ30年以上その暮らしをしてきました、
たまに泊るホテルなどでのベッドの快適さも憧れでした。

セレブが愛用してそうなゴージャスなベッドも一度は寝て見たい・・・と憧れ、
家を新築したことで念願のベッドです(^0^)//
フローリングで天井も高くしてベッドでも窮屈に感じないように設計してもらいました。


どんなベッドにするかベッド選び.comは楽しかったなー^^
いざ寝て見るとやっぱり快適ですね。
ちょと高めのベッドを買ったんですが、使ってるとほかのも気になる^^;
今ジャ多くの方が使ってるウォーターベッド・・・これに寝てみたいかも。

体にサイズにぴったりあいそうだし、夏はかなり涼しげだしね。
冬はどうなんでしょう??
寒いなんてきいたことがないから大丈夫なんでしょうね。

寝心地はいいと聞くので後は価格か・・・(--);;

ベッドというとフランスベッドさんかな。
あるかしら・・・ほかにも色々みてみたいな。
今度は娘の部屋に2段ベッドが欲しいから。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

