楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


エステ
エステサロン・・・最近ご無沙汰です^^;
いつ行ったでしょう・・・というくらいなんですが、
CMや雑誌、ネット広告みると「いいなー」って思うんですよね。

独身の頃はにきびが気になったり、自分に磨きをかけるため^^;
自分の為に使えるお金があったからね~・・・・(-0-)vv
でも今ジャ・・・・だけど今だからこそ必要なのがエステだったりしてー。

今度はこのおなかにお肉とって欲しいって思うんですよね^^;
痩身サロンって結構名前は聞くけど何処がいいんでしょう。
CMバンバンしてるとよさそうなんだけど料金も高そうだし^^;

主婦ですからね、できればリーズナブルな価格でそれでいてアレコレ押し売りしない、
庶民派的なところがいいんですが^^;
どうしても高い化粧品やチケットを買わされそうな気がしてなかなかお試しもいけないからねー。

クチコミなんかは選ぶのに参考になりそうだから見てみようかな。
痩身ではゲラン パリもなかなかいいようですね^^
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

