楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


ラスポシステムはフレッツ光の正規代理店です。
ブロードバンドサービス選びってどうして決めますか?
私の場合、どこがいいのかわからなくてCMやチラシをみてフレッツ光にしました。

大手だしこれだけ宣伝してると安心感もあるんですよね。
それに電話もNTTだからということもあるのかも^^;
知らないから選ぶのも単純でもあったんですが、
やはり重視したのは金額とキャンペーンですね。

どうせ加入するならお得にしたいし、特もしたいって思うタイプですから^^;
私が加入した時は工事費無料、2ヶ月無料でした。
この差は大きいですからね。


ラスポシステムも正規代理店ということで安心してお願いできるようですよ。
私のように無知でも親切に教えてくれるらしいです。




ちなみに申し込み内容でなんと最大30000円キャッシュバック!
さらに限定200台、日本hpのノートパソコン(69,800円)が40,000円引きの
29,800円(代引き手数料込、税込)にて買えてしまいます!(Windows Vista)





これはお得ですよね。
これからPC買い換えようなんて思ってる方ならチャンスでしょ。
だって29,800円パソコンなんてそうはないよ(^^)v

はじめるなら今がチャンス!!

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

