楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


今年もやってきた!ユニバーサル・ワンダー・ハロウィーンで騒いじゃおう!
ユニバーサル・ワンダー・ハロウィーンが、2008年9月4日(木)よりスタート!

今年は新登場の「ハロウィーン・キャラクター・パレード」に加え、
仮装を楽しむプログラムも満載!
キャラクターたちと一緒ににぎやかなハロウィーンを体験しよう!!

「ハロウィーン・キャラクター・パレード」
"お化け"や"スウィーツ"をテーマにした個性豊かなハロウィーンの仮装をした
ウッディー・ウッドペッカー、スヌーピー、ハローキティ、セサミストリートの仲間たち、
約20のパークの人気キャラクターがにぎやかにパレードします!

ハロウィーン・トワイライト・パス


ユニバーサル・カウントダウン・パーティ 2009





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

