楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


美容室に行ったら・・・
美容室 も最近では3ヶ月に1回しかいけない^^;
節約主婦ですからね、ここ数年値上がり続きなので仕方ないですね。

でも美容室って髪を切るだけじゃなくてちょっとしたサービスがありますよね。
私がいってるとこは、マッサージは勿論、パーマや髪を染める時の待ち時間に
コーヒーか紅茶を出してくれます。

そういうのあるよーって美容室多いかもしれませんが、
インスタントじゃなくちゃんと豆からいれてくれるから嬉しいんですよね^^
もっと凄いサービスをしてくれるところもあるかもしれませんが、
このサービスだけじゃなく、会話が上手なのもここを長く利用してる理由かも。

何も話しないのもこちらとしては手持ちぶたさですが、
ペラペラ話過ぎるのもつかれるとわがままですが、これが程よくなんですよ^^

居心地にいい空間作りがされてるのがいいのかも^^

全国に展開中のソシエヘアー
技術以外にも人気の秘密があるのかも。
それは行ってのお楽しみかな





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

