楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


心優しい妖精「リリーフェー」をご存知ですか?
ドイツ生まれの妖精リリーフェーって知ってますか。
とってもかわいいんですよ。
もともとはドイツで出版された『プリンセス・リリー』の絵本から生まれたキャラクターなんですが、
お城に住む妖精の女の子リリーの物語で、このリリーがとっても心優しくて、
友達に魔法を教えてあげたり、悪い魔法を掛けられて苦しんでる人を助けたりと、
優しいだけじゃなく勇敢でもあるんですよ。





こういう絵本なら子供に見せたいなーって娘がいる私も思うくらいですからね、
人気になるのがよくわかります。

好きなキャラクターの商品が欲しいって思うのもわかりますよね。
しかもこんなにかわいいならほしいよね。
これを実現してくれたのがSPIEGELBURG INTERNATIONAL社です。






憧れのカーテンつきのピンクのベッドもあったり、。ミニチュアだけじゃないんですよ。
家具やバッグ、洋服、食器などいろんな種類があるんですよ。
それがどれもかわいいんですよ

ピンクが中心なんですが、どれも優しい色使いをしてて、
かわいいプリンセスリリーの絵がワンポイントで見てるほうの癒されますよ
食器や水筒なんかもあって出産祝いなどに贈ると喜ばれそうですよ
水筒なんかはピンクのハートが散りばめられてて、
持ってるだけで嬉しい気分になるし、作りも丈夫そうなので長く使えそうですよ。

輸入雑貨でいいものを見つけるとほんと嬉しくなりますよね。
こちらのリリーフェーも軽井沢店や多摩センター三越店、
大阪堺店があるそうですから、近くに行ったら是非覗いて見てはいかが







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

