楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


「最近年をとったな~」と感じるとき・・・
悲しいかな「最近年をとったな~」と感じる時が増えてきました。

鏡をみて今までなかったところにシミ、しわを発見した時
子供の遊びに付き合って動いててもすぐに息切れしてしまう時・・
物忘れをしてしまった時・・・
つい飲みすぎてお化粧を落とさずに寝てしまって、
翌朝の自分の顔に驚いた時
あまりお洒落にこだわらなくなった時・・これはちょっと違うか


もしかしてまだまだあるかもしれない><;
でもちょっとしたことで「年をとったなー」って感じてしまいます。
実際毎年1つづついらないけど年を重ねていくんですが、
綺麗に年を重ねたいと願望はあるものの、なかなか思うように行かないですね^^;


年をとるのは仕方ないことですが、できればいつまでも無駄な抵抗をしつづけたいですね。
やっぱり綺麗に年をとりたいし、いつまでも綺麗ねなんていわれたいでしょ


美肌のナゾ知りたいですか





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

