楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


ラルク Hydeのコラボレーションジュエリー GEREZZA
2011年まで活動を休止したL'Arc-en-Cielですが、ファンにとってはショックで、
ちょっと寂しい日々ですよね
そんなファンの方に朗報が!!
なんとボーカルのHydeとギターのK.A.Zが新ユニットを結成したんですよ!!
その名も「VAMPS


はいど




しかもGEREZZAとのコラボジュエリーまで発表しちゃったんです

VAMPS(バンプス)&ラルクのHYDE(ハイド)ジュエリーブランドGEREZZA(ジュレッツァ)


勿論イメージCFソングも「VAMPS」ですから、
心待ちにしてたファンにとっては最高の瞬間でしょうね。

ラルク&VAMPS(バンプス)のHYDE(ハイド)クールなコラボジュエリーのなかで目をひいたのが、
GEREZZA-ジュレッツァ-HYDE着用モデルブレスレットですね。


ジェムケリー公式通販サイト「gemart(ジェマート)」にてラルク&VAMPS(バンプス)のHYDE(ハイド)モデルジュエリーにあったんですが、
CMでもつけてたものらしいですが、シンプルなんだけど細かい部分にこだわりがあって
とってもおしゃれなんですよ

GEREZZAジュエリーの販売を取り扱うジェムケリーは大手のデパートが多いだけあって
お店もとってもお洒落で落ち着いた雰囲気のようですよ。


ジムケリー







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL

シルバーアクセサリーを通販するショップのリスト:その1
ベーシックなシルバーアクセサリーを提供するアリゾナフリーダムや、北欧由来のシルバーアクセサリーを販売するボウディッカ、ほっこりするようなシルバーアクセサリーをリリースするmz collectionなど、様々なショップを掲載。  [続きを読む]
サイノメ 2008/09/23/Tue 14:03




Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

