楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


投資用アパートを建てるなら、どんなアパートにする?
不動産投資なんて他人事に思ってましたが、親戚の叔父さんがアパートを建てまして、
今ジャ家賃でローンを払って残ったすこしで生活しています。
年金も多少はありますが、生活する上ではやはり足りないですからね、
この収入はかなり大きいようです。

土地があるっていいよなー・・・何て思ったんですが、
最近は老後のことなどを考えて若い世代の方もされてるそうですね。
アパートも多いですから、できるだけいつも空き部屋がない状態にしないと
逆に赤字になるので、それだけ魅力あるものにしないといけないかも^^;

私も興味があるので、空想で考えたのは・・・
やはり2LDKくらいでもちろんバストイレ、駐車場つき。
部屋も広くて1人から家族まで対応できるようにしたいですね。

後は入居者を限定できたらと思って、役所の側あたりに建てられたら最高かも。
未納がないようにしたいですからね^^;

ほんと老後不安なので出来たら最高なんですが(--);
とにかく気になるなら・・
大阪 不動産投資
名古屋 不動産投資
岡山 不動産投資
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。