楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


オリジナルムービーを作っちゃいますか!!
結婚式なんかにいくと生まれてから出会いまで~・・なんていうビデオ流れますよね。
あれって業者さんが全部つくるのかと思っていたら、
まあそういうこともできるんですけど、自分達で作るって方がふえてるようですね。

機会音痴な私にしたら尊敬しちゃうよーなんて思ってたら、
「Video Studio」シリーズを使うと簡単にできるみたいですね。
ペインティング機能を搭載してるから、ビデオや写真に手書きで絵や文字を描くこともできるんですよ。




また新発売の「Corel VideoStudio12 Plus」は、
ナイトビジョンや60年代風映像、明滅などさらにより魅力あるビデオつくりができるから
ビデオ編集も楽しくなりそ^^。

それに編集したハイビジョン映像をblu-rayディスクへ書き込むことができるようですよ。




結婚式はすでに終わってしまったので、娘達の成長記録を残すのに
ちょっとしたコメント入れたり、背景を変えたりとあとで振り返って
感動が倍増できそうじゃないですか。

七五三だったり誕生日だったり、クリスマス、学校行事・・・・・
もう年中ビデオが活躍しまくりですからね。
ちょっとだけビデオ編集するだけで、思いでも綺麗に残せるでしょ。

私があとで振り返って懐かしむのもいいし、
娘が親になった時に見せたら喜んでくれそうでしょ。


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

