楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


10年連続特A「氷河米」
まもなく新米の季節ですね~
おいしいご飯こそが毎日の元気の源ですからね、
ほんとにおいしいものをたべたいって思いますよね。

最近ちょっと残念なこともありましたよね。
たべる私たちは信頼してるのにって思ってるんですが、袋だけでは判断できないですよね。

でも自分の作るお米に自信があるからできると思ったのが、
ウィルライズの「氷河米」

山形県と秋田県の県境に位置する鳥海山にある氷河の雪解け水が、
原生林をゆっくり時間をかけて透り山麓に湧き出した、
贅沢な水で育てたお米でなんと10年連続特Aというお米があるんです。

しかもお米が出来上がるまでを日記として生産者情報からたんぼの写真、
周りの豊かな景色まで細かく載せてるんですよ。
おいしいお米にこだわり抜いて自信があるからこそこうして
いろんな情報を載せることができるんでしょうね
これなら安心できそうでしょ。

冷たすぎる水はよくないかと素人考えでしたが、水は土のなかに染み込んで
丁度いい温度になるんでしょうね^^;


アツアツのご飯に納豆!!
これが最高ですね、後は漬物でもあれば何倍でもたべれちゃうよ
おいしいご飯は冷めてもおいしいからおにぎりにしてもいいよね。


ウィルライズの「氷河米」一度たべたらやめられないかも





スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

