楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


入っててよかった自動車保険
皆さんは自動車保険入ってますか。
車をお持ちの方なら多分ほとんどの方が加入されてるんじゃないかと思うんですが、
掛け捨てですからね、事故にあったことがない方にしたら
なんとなく止めても。。。って一瞬思うときあるんですよね^^;

でも私もちょっとだけそんなことを考えたことがありますが、
事故を起こした時、ほんと入っててよかったーって思ったんですよ。

それほど大きな事故ということではなかったんですが、
車間距離をあまり開けずにとまってて、信号が変わったのでつい発信したら、
前の車車線変更に気づかず。。。追突しちゃいました

スピードも出ていなかったので大きな傷などはありませんでしたが、
問題はその車…タクシーだったので、営業中なのでその損害も請求されました

一瞬頭が白くなりましたが、すぐに保険会社に電話してきてもらって
相手と話をしてすべてお任せしましたよ。
後で連絡がきて「保険で何とかできますから」と。

ほっと一安心でしたよ
初めてですからね、どうしたらいいかわからなくて自分じゃどうしようもなかったでしょうね。
ほんと入っててよかった自動車保険でした
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

