楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


今は普通にPC使ってますが、
とは言えまだまだ初心者レベルですが^^;
初めてパソコン使ったときは,,全く意味がわからん><;状態でしたね。

スイッチくらいは・・・そう思っていましたが、どれがスイッチなのか?
仕事でどうしても使わなければいけない状況になって、
専門家に手取り足取り・・・
でも言ってることすら理解できないので、使い方をノートに書くことに^^;

もう大変ですよ、どのキーを押すとか、こんなメッセージがでるとか
ほんと細かく書いてないと何か表示される度に

「なにこれー><;」ですからね。


大きなフロッピーデスクを抱えながら。
しかもかなり高価なものですからね、変なことして壊したらなんて不安も、
しがないOLなのでそんなことまで考えながら必死でしたわ。

今じゃCD-ROMにコンパクトなノートパソコンとかなり変わってきて、
機能もすごいし、お洒落だし。。。
パソコン 通販もあるしと便利になりましたよね。




スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

