楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


ワーキング・ホリデー
以前勤めていた時にアルバイトに来てた学生さんがいて、
ワーキング・ホリデーがしたくてお金を貯めてるって・・
それまであまりよくしらなかったんですが、
海外で何かを勉強したいって思ったときはこういう制度を利用したほうがいいようですね。

その子はお菓子の勉強がしたいからフランスに行きたいといってました。
美味しい物沢山たべて、本場のパテシエの下で働きながら勉強できたらって。
若いのにしっかりしてるなーって思ったんですが、
私はそれほど海外に興味はなかったけど、
単に旅行ということだけじゃなくて、仕事しながら技術や資格がとれたらいいですよね。

いまから・・・これ年齢制限あるようで、私は無理です^^;
もっと前によく考えとけば今頃(--)

何処にいくか?
そうですね、広大な自然の広がるオーストラリアでコアラの生態を調べて見たいですね。


マジで^^;
コアラ好きなんですが、あまり見る機会がすくなくて、
いつかテレビで見てたら、抱っこできたりできるんですよね。
半分はオーストラリアのあの広大な土地を見て回りたいというのもありますが、
こういう理由ではいけるんでしょうか、疑問ですが。


ちょっと迷ってる方はワーホリ 体験談などを参考にするといいかも。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

