楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


オフィス物件探すなら「オフィスナビ」
オフィス物件をお探しの方にお薦めなのがオフィスナビです。
こちらで扱ってる物件は・・

東京(千代田区・中央区・港区・新宿区・渋谷区・品川区・豊島区・目黒区・台東区・文京区・江東区)
大阪(中央区・北区・西区・淀川区)を中心とした賃貸オフィス
賃貸事務所の物件情報を扱っています。

沿線マップ検索地図検索


物件探しもエリアや沿線、駅などで簡単にオフィス検索ができますので、
希望の条件などですぐに幾つかの候補が見つかりますよ。
しかもこちらのMyオフィスナビに登録しておくと・・・・

ご希望の検索条件を保存することができるので、いつでも簡単に検索できます!!
検索した候補物件を保存できるので、いつでも見れて便利!
物件をパソコン上で所在地周辺の街並みの様子を360度全方見ることが可能!!

忙しい方にとって物件探しの手間を省いてくれる機能や、
さらにサイトではお役立ちコンテンツも充実してますよ


オフィス移転の成功事例

こちらが扱ってる物件は人気の場所という感じで、
これから立ち上げる企業にとっては絞り込んで探せそうですよね。

今は田舎に住んで電車にもまともに乗れるかしらというくらいになってますが、
これでも昔は都心で働くOLさんだったんですよ。
今では影も形も。。。。><;

そのとき働いていた会社はそれほど大きくなかったので、
幾つもの会社が同居する雑居ビルの3階でかなり古くて寂しい感じでした
それでも自宅から電車ですぐだし、駅からも歩いて1分くらいだったので、
朝寝坊な私には通勤的にはとてもいい場所にありましたよ。

まあ、仕事を選ぶ時に場所もみますからね、
ビルが多少古くても便利さをとった訳ですよ
ただ古い割に日当たりがよくてたまに心地よく昼寝をしてしまいそうになるのが
ちょっと問題でしたが^^;

そのうち隣に新しいビルが建って、大きな窓から明るい職場で忙しそうに働く人が見えて
なんとなくあーいう所で働いたらやりがいも違うのかなー。。。
なんて思ったりもしまして先輩にそう話したら
それもあるかもよ
だって

まあどうせ仕事するなら綺麗で明るい職場がいいですもんね。
これから物件探す社長さん、求人にも影響ありそうなのでその辺も考慮ですね



オフィスナビ


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

