楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


葡萄ラボ uva試してみたよ!!
最近クチコミなんかでいいよーというのをあちこちで見かけて気になっていた
葡萄ラボ uva試してみました








届いたのはuvaトライアルセット」
       「 uvaベースメーク」
       「 uvaフェースパウダー」


黒と赤で凄くお洒落ですよね。
もちろんお洒落なだけじゃなくてuvaシリーズって使われてる成分がちょっと特別
何が特別かというと・・・・・

1年に一度春先の芽吹きの時期、たった14日間だけ剪定された切り口から滴る
希少な樹液・・・これが「幻の美肌水」といわれるものなんですが、
これを使ってるそうです。

アミノ酸やビタミンなどたくさんの美容成分が含まれるそうですから、
もう使う前から期待しちゃいました

洗顔石鹸は泡立ちもいいし、ふんわりしてるので気持ちよくマッサージするように
洗うことができましたよ。
化粧水も小量なのに浸透力もあって、しっとりして肌が落ち着くのがよくわかります。

さらにこの潤いを保護してくれるのが美容液。
特に目元口元のしわが気になるので念入りに^^;

効果は個人差がありますが、私は翌朝このしっとり潤いを実感できましたよ
さすがクチコミで評判が出るのがよくわかりました。

そうお肌がしっとり潤ってるのでお化粧するのも楽しくなります。
そこでこのuvaベースメーク、 uvaフェースパウダーの登場!!


ベースベース2


ポンプタイプなので使いやすく衛生的なのが魅力かも。
しかもこれ多機能・進化型ベースということで、ベースでありながらお肌のケアまで
してくれちゃうんですよ!!

凄いですよね。
伸びもいいのでこのくらいの量でも充分ですよ。
しかも保湿効果もあるので、時間がたつほど肌が落ち着く感じです。

あまりシミとかないならこれでもいいかも・・と思えるくらいですが、
私の場合シミとかもあるのでファンデーションは重ねないと^^;


パウダー

その上にこの長時間素肌美をキープしてくれるというフェイスパウダーを。
天然の絹繊維を精製しただけあってほんとに超微粒子です。

でもこのパフでほんの少しパフパフするとなんともいえない気持ちよさがあります。
つけた感じがほとんどなくて、それもそのあとずっとそうなんです。
細かい粒子なので、肌の凹凸もカバーしてくれますよ。

仕上がりの綺麗さに感動かも
長時間つけていてもテカラないんですよ。

これは今までの中では一番ですね。
スキンケアもベースもニオイがほとんどなくて使いやすいし
長時間なにもしなくてもお化粧がよれることもないですからね。

これはリピ決定商品ですね



葡萄ラボ uva








管理者にだけ表示を許可する


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/08/27/Fri 13:37 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/09/24/Fri 14:26 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/11/Mon 09:01 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/11/Mon 16:22 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/25/Mon 15:03 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/25/Mon 21:19 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/11/18/Thu 17:00 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/03/25/Fri 20:40 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/03/26/Sat 04:34 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/04/11/Mon 00:18 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

