楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


ダイエットクリアテイスト
サントリーさんからちょっと嬉しい商品が明日10月7日に発売されますよ。
ダイエット<生>クリアテイスト

こだわりのホップで爽やかな香り、でも気になるカロリーは50%カット!!
雑味を除去してクリアな味わい、でも糖質70%カット!!
天然水100%でクリアな味わい、でもプリン体50%カット!!


どうですか、おいしいを思う存分のんでもいい。。。
そんな感じでしょ^^;

ついいろんなことを気にしちゃって飲めないなんてことがなくて
食欲の秋のお供にこれきまりでしょ


サイトのスペシャルコンテンツ、「YOUR,Diet
これがちょっと面白くて心の中で考えたことがムービーになって見ることができるんです。
小さなデスクトップツールで心の中が見れちゃうなんて気になるでしょう。

自分のPCの中からかってに検索して言葉を作ってくれるという物らしいですが、
我がPCはかなりのおじいさんですからね、うまくいかん^^;
でも気になるので旦那の仕事が終わったらやってみよ。

皆さんも面白そうだからやってみますか(^0^)vv

http://www.suntory.co.jp/beer/diet/yourdiet/


ちなみにや。




見てみる





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

