楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


象印の保温弁当箱「お・べ・ん・と」
だんだん寒くなってきましたよね。
お弁当もちのOLさんなんかはお昼に外でランチもちょっと出るのがつらいでしょ。
節約と栄養と考えてお弁当はいかが。

えっ!
弁当も冷たいでしょってか^^;
大丈夫、アツアツで出来たての味を頂けるお弁当箱ありますから^^v

象印 保温弁当箱『お・べ・ん・と』







これがまたアツアツキープなだけじゃなくて、お洒落でしょ。
これにお弁当が入ってるなんて想像できないし^^;

でも汁ももれないし、丸洗いできるからお手入れも簡単!!
デスクでこれ出したらちょっと注目されそうですね。
今年のお薦めかも^0^








管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

