楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


オリジナルパソコンの面白CMあるよ^^
オリジナルパソコンって今凄く興味があるんですが、
そんな時に見付けたんですが、
私にもわかりやすいCMをなんと個人の方がつくったそうです。

オリジナルパソコンはパソコン工房、Faith、TWOTOPでのみ購入できるそうで、
それぞれにCMがあったんですが、
私にぴったりなのがこれかと^^;





企業賞
投稿者:acid_gagさん
作品名「オリジナルパソコン購入店講座」


ねッ!!
凄くわかりやすいでしょ。
聞きたいこと、言いたいことが凝縮してるのでこれを見ればOKって感じ^^v
余計な物はいらないの、自分の使いやすいようにしたいの・・・・
だったら何処に行けばがすぐわかるしね。

気になってた私の答えがありました^^;
パソコン工房でした!!







管理者にだけ表示を許可する


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/12/06/Sun 16:12 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/12/06/Sun 16:12 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/08/27/Fri 13:38 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/09/24/Fri 14:26 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/11/Mon 09:01 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/11/Mon 16:22 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/25/Mon 15:02 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/25/Mon 21:16 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/11/18/Thu 16:58 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/03/25/Fri 20:38 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/03/26/Sat 04:32 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/04/11/Mon 00:16 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

