楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


簡単で楽チン安心のアフィ~る?
私も小遣い稼ぎのためにアフィリエイトをすこしばかりやってますが、
まあ大きくは稼げないですが、ポチポチコツコツといった感じで貯まってます


はじめはアフィリエイトってなに
そんな私でしたが、はじめるとそんなに難しい事もなく・・
いや意外に簡単でおいしいかも(´・∀・`)v

私の場合ブログを書いてるのでそちらに広告バナーを貼ったりしてます。
コツコツ貯めて貯まった分で時々ランチしたり、家族で遊びに行ったり・・・・
ということで私だけの口座に入ってるへそくりみたいな物です
そう毎月このくらいで充分なんですが、たまに後すこしって思うことも

つい調子にのって使いすぎて給料日まで間に合わん><;
あらゆる節約してそれでもどうしても・・・という時は泣く泣くここからすこしだします。
へそくりだす時ってほんと寂しい気分になります。

コツコツ貯めた物だから尚更そう思うんでしょうかね。
ランチするときは思いっきりぱーっと贅沢するのに


PCでしかやっていなかったんですが、いまは携帯からネットへという方が増えたようで
やはりそこは狙い目なのか^^;
登場しましたよ(*≧∀≦*)


アフィ~る?

アフィ~る?

名前からしてかわいいですよね^^
しかも10月にオープンしたばかりで、魅力は高単価!!
他社に比べて約10%~30%くらい高い案件がたくさんあるそうですから、
これは早めに登録、早めに申請しなきゃでしょ


こちらのポイントは・・・

万全のサポート体制なので初心者でも安心!
サイト登録が簡単!!、サイトの登録・審査後すぐに広告を掲載できますよ!
広告報酬を最大月に2回もえらえる!!
運営サイトにあった広告を掲載して効率的に報酬を得ることができますよ!!
・i-mode、Ezweb、SoftBankの3キャリア対応。
キャリアごとに広告を変えることも可能。
使いやすい管理画面!


ちなみに今オープニングキャンペーン実施中ということで、
広告売上が多い上位3名様にボーナスがプレゼントされるそうです。
その気になるボーナスは・・・・・

1位 3万円
2位 2万円
3位 1万円



凄いかも^^;
しかも簡単で高報酬が来たいできそうですからね、早速
これは早くはじめるとさらにチャンスでしょうね(≧艸≦*)


さらに嬉しい今だけ10月売上分の振込手数料無料キャンペーンもしてますよ~♪

登録無料ですからね、気軽にはじめて年末に向けて小遣い稼ぎしませんか


アフィ~る?






スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

