楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


あなたは家を買う派? 借りる派?
夢のマイホーム・・・・いいですよねー^^
でもアレコレ考えると結構大変><;

*あなたは家を買う派? 借りる派?って聞かれたらやっぱり

買います!!

なぜなら自分の家って憧れだけど借りるとなると神経使いそうでしょ。
子供がいるからそれが何倍にもなるし。
壁紙にらくがきするな~とか、シミをつくるな~とかいろいろ気になって
なんだか一応自分の家なのに落ち着かない毎日を過ごすことになるでしょ。

ましてや我が家のチビは今最強に暴れん坊ですからね^^;
一応女の子なのに
シミだけじゃなくてもしかして壁に穴なんてあけたら・・・・
これじゃ買っても同じでしょって声も聞こえそうですが、
自分の家ならすぐに直さなくてもいいし、好きなように直せるでしょ

ある程度融通が利きそうなのでやっぱり買うかな
それに古くてもいつまでも自分の家があればなんとか生きていけるから





リクルートのマンション口コミ掲示板があるんですが、
これ結構生の声が聞けるから見てても面白いですが、
自分で書き込むのも他の人の参考にもなっていいかも

しかも、10月8日~29日まで10投稿に1回の確率でAmazonギフト券が当たる
キャンペーンを実施してるそうなので、気になる物件や知りたいことがあるなら、
この機会に覗いてみてはいかが










管理者にだけ表示を許可する


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/12/06/Sun 12:40 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

