楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


クイズサイト『問答家族』
ちょっと面白いサイトを見つけたので紹介しま~す^^

問答家族

名前が面白い・・・いや中身も面白いんですよ。
ちょっとした質問に答えて面白診断が出来たり、
検定やクイズに答えたり,自分で作って皆さんに答えてもらったりと
いろんな楽しみがあるようです。

ということで早速やって見たのが「隠れオタク度診断」なるもの。
結果は「ちょいオタク

確かにオタクになれるほど凝り性でもないから当たってるねー^^;

次は「カリスマ度診断

果たしてあるんでしょうか^^;と思ったんですが、
なんとなく気になったのでやってみると結果は・・・・・
カリスマ度30!」

簡単な質問なのにあたりますねー。

クイズもあったので「メルヘン童話のトリビアクイズ」でも。

結構お話が好きなほうですが、これはかなり難しいかも^^;
なにこれ~ッテ言う問題ばかりでしたので結果も5問中2問正解という
なんとも寂しい結果に><;

でも白雪姫を助けたのがグリム童話の初版本では小人でなくて○○だったとは!!
これを知りたい方は是非サイトでチャレンジしてみてはいかが^^;

この他にも面白い問答やクイズが沢山ありましたよー!!





管理者にだけ表示を許可する


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/12/06/Sun 12:21 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/08/27/Fri 13:40 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/09/24/Fri 14:30 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/11/Mon 09:04 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/11/Mon 16:26 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/25/Mon 15:05 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/25/Mon 21:20 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/11/18/Thu 17:01 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/03/25/Fri 20:39 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/03/26/Sat 04:33 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/04/11/Mon 00:18 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

