楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


ベルワース高槻富田丘ガーデンレイ
大阪・京都に15分というとっても便利な場所「摂津」に来年6月より販売予定の
マンションがあります。


ベルワース高槻富田丘ガーデンレイ

JR摂津富田・阪急富田駅へ徒歩5~6分と通勤通学に便利で
しかもダイエーをはじめレストランやファーストフードが近くにあって
また病院や学校などもあるので生活するのにとってもいい環境です。


なんとダイエーなんて歩いて1分。。。
もう我が家の台所になりそうでしょ。

またこのマンション、共有空間としてパーティルームやキッズルームがあるので
コミュニケーションが取りやすくなってます。
共有部分、専用部分それぞれにセキュリティもしっかりしてるので安心ですよ。

サイトでモデルルーム見れますが、ほんとお洒落ですよ。
外観も見れますが、落ち着いていて風格もある。。。
そんなマンションでしたよ。

完成が待ち遠しい感じですが、高槻 マンション
北摂 マンションお探しの方まずはこちらも見ておくと良いですよ







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

