楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


今ほしいのよ^^;ティファールの圧力なべ「クリプソシリーズ」
ティファールの鍋って今欲しくてしょうがないんです^^;

買えばーって言わないで下さい^^;
そうあのコンパクトに収納できてしかも使いやすく、主婦なら欲しいって思う鍋なんですよね。

そんなティファール圧力なべもあったんですね
圧力なべって省エネの代表みたいなもんですからね、
買おうかなーって検討中だったんですが、ティファールのを見たらこれも欲しくなって


クリプソ プルミエプラス


時間のかかる角煮とか煮物などがあっという間につくれてしかもおいしくですよ^^
旨みをぎゅーっと詰めこむ感じなので、栄養も丸ごととれて、
さらに光熱費も節約できるからこれほどいいものはないかもよ

豚の角煮この角煮が35分でできちゃうらしい^^;



使い方も簡単でワンタッチ開閉だから片手で楽々ですよ
面倒,難しいが苦手な私にぴったりかも(--);


簡単!ワンタッチ開閉

さらに嬉しいのはティファールでは10年保証ですって!!
さらにアフターサービス付きという長く使うものだからこそうれしいサービスですよね。

欲しいほしい私の話よりもよくわかる動画をのせますね^^;




ちなみにサイトでおいしいレシピが紹介されてるんですが、
どれも簡単でおいしそうなものばかりで迷ってしまう。。。
まだ買ってないけど、買う予定で見てたら「鶏手羽先とたけのこの辛み味噌
これはおつまみにもなりそーって思って真剣にチェック!!

手羽って柔らかく煮込むとほんとおいしいんですよね
ビールが進みそうでしょ
こんど仲間たちの飲み会の差し入れに持っていったら感動されそうで

普段は買ったものが多いから、「作ったのよー」ってね
しかも掛かる時間は全部で30分くらいとびっくりだよね。

ちょっと本気でそろえちゃおうかしら


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

