楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


部屋探し
部屋探しって結構大変ですよね^^
通勤通学に便利とか近くにコンビにがあるとかいろんな条件があって
決まるまでに時間がかかるかと思えば、
紹介してもらった部屋を見たら一発で気に入って即契約!!
なんてことも・・・

私がそうでしたよ^^;
初めてアパートを借りるときどこがいいのか不動産屋さんですごく迷ったんですが、
はじめに紹介してもらったところは安いんだけど古くて地味
で、2件目に紹介してもらったところがコンビニの2階にあるワンルーム。

駅から近いし、バス停が目の前なので通勤に便利!
しかも新築!
コンビニの2階だからなにかと便利かな~って思って
ここはいい!!ってその場で決めちゃいました。

すんでも結構快適でしたよ。
ただコンビニ便利ですが、ちょっとうるさいかも
でも24時間営業ではなくて12時にはしまるので、
生活するにはまったく支障なしでしたよ^^v

賃貸探すのって縁というかタイミングかなって
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

