楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


お歳暮は早目がお得ですよ^^v
デパートでもお歳暮商戦がスタートしましたねー。
このニュースが流れると「今年は何にしょうかな・・・」と
毎年ながら悩みます^^;

一般人ですからね数件なんですが、どなたもいつもお世話になってる方たちばかり、
だからこそ喜ばれるものを選びたいっていつもギリギリまで悩んだりして
お歳暮選びってほんと難しいですね

デパートも少ない田舎ですが、ネットなら大手のデパートも簡単にお買い物ができます。
しかもデパートはこだわり抜いた商品が多いですからね、
自分もほしいわーって思うものがたくさん


大丸がオススメする季節の情報をご紹介



今注目してるのが大丸からのお歳暮です。
老舗のデパートですねー。

なんと最大15%OFFの「冬の特選ご優待ギフト」があるんですよ。
お酒から洋菓子までその数なんと670点
リーズナブルな価格なのにそこから割り引きってうれしいですね。
これだけあるとまた迷っちゃいそうですが、相手の顔を思い浮かべて選びますか。


でも見てるとほしくなるんですよね。
つい自分のほしい物は長い時間眺めちゃう(--);
そうローストビーフ・・・おいしいんだよねー、おつまみにいいんだよねー。

おー揃ってますなー
自分あてに1つ追加しとこうかな

まあ、早めにお願いすればお歳暮 割引も受けられるし、後からばたばたしなくてすむから
大丸のお歳暮で早目がおすすめよー

ちなみにいつもお世話になってるおばちゃんは「洗剤くれ~」と
リクエストいただきましたので、悩まずに即注文できそうです


特集バナー125*125


リンクシェア レビュー・アフィリエイト
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

