楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


はるこの動画
ケータイマンガサイト「はるこみたことがありますか。
みるとちょっとはまっちゃうんですけど^^;
絵も内容もユルユルなんですが、おもしろいんですよ。

この「はるこ」のCMを一般から募集したらすんごいできのいいのがいっぱい!!
なかでもCM大賞 に選ばれたのが・・・さすがですよ。
これです。




はるこラボ?!CM CM大賞
投稿者:bosskanさん
作品名「マンガ→現実「はるこ」と呼ばれた男」



はじまりが普通かよって思ったんですが、いきなり漫画と同じ女性が現れて、
はるこ」ってちょっとミステリックでどうなるのって思いながら急に気になる感じでしょ。
みんなに「はるこ」ってありえな~い・・・・・

最後に「○○○」・・・・・・・・・・・・・
あっ見たからなんていってるかわかりますよね^^;

まあこんなおちもありかなってね

ちなみに「はるこ」は無料でみれますよ






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

