楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


「QFO」(キューフォー)!



株式会社タカラトミーのQFOご存知ですか。
いまちょっと話題になりつつある大人のおもちゃ・・・
って違う想像はしないように^^;

これリモコンで操作する円盤型の未確認飛行物体・UFO型の

QFO」(キューフォー)!

子供のころの憧れと、未知の飛行物体への興味からでしょうか
東京おもちゃショー2008でもかなり人気だったらしいですよ。
そんなQFOの動画を一般の方が作ったそうです。
どれも面白いんですが、私のお勧めは・・・・




企業賞
投稿者:bosskanさん
作品名「宇宙人が語る衝撃の真実!」


いきなり宇宙人がマンションのベランダにはんてん姿かよ!!
なんで関西弁なの!!
しゃべりすぎだろう!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

突っ込みどころ満載です(笑
ですがこれほど面白いのもないというくらいかも^^;
まあこのくらい庶民的な宇宙人なら地球征服など言わずに
友好的にお付き合いできそう・・・
そんな宇宙規模の出来に1票という感じでしょうか



ちょっと私もほしいかも^^;
やっぱ飛ばしてたら写真撮られて投稿されちゃうかな~・・・

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

