楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


Wii用ソフト『FRAGILE~さよなら月の廃墟~』のCM



株式会社バンダイナムコゲームスから発売予定のWii用のソフト
FRAGILE~さよなら月の廃墟~」

廃墟になってしまった世界を舞台にしたRPGゲームです。
映像も綺麗でそれだけでも十分たのしめそうですが、
この世界観を伝えるCMというテーマで一般の方が作ったCMがあります。

中でもこれはもうプロかと思わせるものです。




ユーザー賞
投稿者:inprogressさん
作品名「FRAGILE」



テレビなどで流れるCMのようで、映像の綺麗さこの先はどうなるの・・・
そんな期待感を持たせてくれるようです。
少女が見た廃墟、酸化していく世界・・・
絶望から生まれるのか希望という光は・・それはあなた次第・・・・
なんて考えちゃいますね。







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

