楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


ScanSnapで実現! 確実に差がつくスーパー仕事術
営業してたのはもう何年も前なんですが、
仕事柄たくさんの人にあってたくさん名刺を頂くんですが、
これが多ければ多いほど仕事上役に立つんですが、管理が大変です^^;

名刺入れはパンパンになるし、机のなかもごちゃごちゃになることもしばしばで・・・
これから会う・・・あせって名刺探しまくったこともありました><;
ホルダーに入れても次から次ですからね、入れるのがやっとで何処になんて
いちいち覚えていないですからね。

よくしかられました

あの時ScanSnapスキャナがあれば・・・






これがまたおりこうさんで、名刺をセットしてスイッチを押すだけで、
たくさんの名刺を両面同時にOCRで読み取ってスムーズにテキスト化してくれるんですよ。

驚きですよね、これなら事務所に戻ってすぐにセットで整理できちゃうしね、
見たいときにすぐに見つけられるし、住所や電話番号もすぐにチェックできるでしょ。
これで雑なイメージからできる営業マンに早代わりってね

ちなみに今、新規にご購入頂いた先着10,000名を対象にAcrobat最新版「Acrobat®9」に
無償でアップグレードできるキャンペーン
を実施していますよ

2009年1月31日までの期間限定なのでお早めに





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

