楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


競艇場で「競艇アカデミー」開講!!
競艇って名前と舟を使うことくらいしかわからないんですが、
最近アッコさんがCMでてて、ちょっとイメージが変わったような^^;
まあギャンブルでしょ。。。っていわれちゃうと微妙ですが、
結構選手の追っかけも居たりと人気があるようなんですよね。

よくわからない・・・だから変なイメージがついてるのかな^^;
そういう人多くないですか?
もしかしてちゃんと知ったら楽しいい部分が見えてくるのかも。

今度競艇場で「競艇アカデミー」開講!されるそうです。

なんとジャガー横田&木下博勝夫妻が講義をするとか。
人生何が起こるかわからない」という題らしいです。
たしかに・・・・
2人揃ってならちょっと痛いシーンを交えてなんでしょうが、
なんだか楽しめそう^^

気軽に賞金王の競艇予想も!?
してみてはいかが~♪



開催日  : 2008年11月15日(土)
開催場所 : 桐生キャンパス (桐生競艇場) 周辺案内はこちら
募集要項 : 20〜26歳までの学生または社会人の男女を対象
定員   : 40名


競艇





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

