楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


住まいと暮らしを描く、三菱地所の『住まいのギャラリー』
三菱地所が展開する首都圏の新築マンション・戸建を紹介するサイト『住まいのギャラリー
住まいにこだわった物件を多数そろえてて、間取りから近隣情報など
生活するうえで必要な情報もたくさんのってるので、
物件探ししてる方には見やすくて絞込みしやすいんじゃないでしょうか。

写真などもたくさん使ってるので現地まで出向かなくてもある程度の情報が
先にみれていいですよ。

おしゃれな物件も多いんですが、気になるのはやはりグッドデザイン賞受賞したという
新築分譲マンション
「「M.M. TOWERS FORESIS」
場所もおしゃれで期待の多いみなと未来ですからね^^;
「環境・安全・快適」にこだわって作られただけあって、緑に囲まれてて、
しかも屋上庭園まであるんですよ。

都会にいるとどうしても緑に触れる事が少ないですからね、
窓を開けて緑がみれるってうれしいですよね。

今は設備などは最新が当たり前になってきてますからね、
長くすみやすい環境も大事ですよね。

通勤もお買い物も便利そうだから、休みの日には近くをお散歩したり
デパートにお買い物に行ったりと楽しい暮らしができそうですね。
いいなー・・・住みたい^^;

新築分譲マンションお探しなら覗いてみますか・・・・
住まいのギャラリー





管理者にだけ表示を許可する


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/08/27/Fri 13:38 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/09/24/Fri 14:25 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/11/Mon 09:01 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

