楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


大人買いならセブンアンドワイの「コミックセット1,000」
漫画って読み始めると続きが気になって最後まで読まないと寝れないことが・・・
よくあります( ̄ロ ̄ll)

でも途中が抜けてたり、最後の1冊がない・・・なんて事があると
つい必死で探しまくってしまうことも^^;
ちなみにお気に入りは「SLAM DUNK」何度よんでもいいよねー^^

これそろえるのがとっても大変だったんだけど、
コミック全巻セットの通販ならセブンアンドワイなら簡単に揃うらしい・・・


ce_all00_20081111.gif





早く知りたかった(||-д-)


日本最大級のタイトル数で、年代別、コミックがスタートした時期で探せるから
ほしい物が簡単に見つけることができるんですよ。
しかも、品切れ商品は「入荷お知らせ」メールで入荷の状況がわかるので
お願いして待つだけだから気持ち的にラクですよね。

今ほしいのは「はいからさんが通る 全4巻セット

姉がはまって買っていたんですが、かなり大事にしてて貸してもくれず
こっそり覗き見してたりして^^;
でも1巻くらいは見つけられるんですが、全巻は・・・・

少尉とのはちゃめちゃな出会いから、戦場に行ってしまっても愛しい彼を思い待つ・・
一途な恋愛にあこがれたものです。
大正ロマンを感じさせるステキな漫画なんですよ。

今ならまとめて買って純粋な恋愛にどっぷり浸りたいかな(*≧∀≦)ゞ

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

