楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


パソコントラブルにあったら^^;
パソコンがちょっとおかしい、なんだか調子が悪いというのはしょっちゅうなんですが、
基本私では対応できませんTT
初心者レベル以下ですからね、何かあるとドキドキしちゃうんですよね。

普段のメンテナンスは旦那の仕事ですから^^;
何かあったら「なんかおかしー!!」
あとはお任せ状態

ただ、プロじゃないですからね、どうしてもわからないことの方が多いかも^^;
そんな時はもうお手上げですからね、そんな時はPC使ってる友人に連絡しまくって
いい対処法がないか聞くしかなくて

似たような状態を経験したことがあれば対処法聞けますからね。
それでもどうしようもない時ってありますよね。
出張してPCを直してくれる所もあるようですが、かなりお高いとか><;

でも急にお願いしても明日に・・・なんていわれたらすごくショックだし。
ちなみにトレンドマイクロのウイルスバスター・・有名だから使ってる方も多いですよね。
さらにパワーアップしたんですよ。


トレンドマイクロ・オンラインショップ



ウイルスバスター2009 + 保険&PCサポート



ウイルスに強いだけじゃなくて、なんとサポートも強化したんです。
私のようにPCトラブルに対応できなくて困ってる時にパソコン、インターネット、
ソフトウェア、周辺機器のトラブルをサポートし
てくれるんです。
しかも、クレジットカードの不正使用などを、年間最高100万円まで補償してくれるそうで、
オンラインショッピングなんかでお買い物いしてクレジットカード情報がフィッシングされて
不正に使用された~なんて時に泣き寝入りしなくていいんですよ

これで一人でPC使っていてもパソコントラブルで不安になることがなくなりそうかも

ちなみに無料体験版もあるので
まずはこれから

トレンドマイクロ・オンラインショップ



リンクシェア レビュー・アフィリエイト





管理者にだけ表示を許可する


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/08/27/Fri 13:36 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/09/24/Fri 14:26 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/11/Mon 09:01 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/11/Mon 16:23 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/25/Mon 15:03 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/11/18/Thu 17:00 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/03/25/Fri 23:09 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/03/26/Sat 05:43 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/04/11/Mon 01:39 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

