楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


今年のお歳暮「47都道府県ご当地グルメギフト」なんていいかも^^
デパートでもスーパーでもお歳暮商戦真っ只中ですよね。
毎年ながら悩みます

毎年おんなじ物ではつまらないよねー・・・なんて考えたりすると
どれにしていいか迷うだけでなかなか決まらないんですよね。
でも今年ちょっと面白いギフト見つけましたよ。

タカシマヤ オンラインショップ内の

「【高島屋のお歳暮 2008】47都道府県ご当地ギフト



ほんとおいしそうなものがずらりですよ。
なかでも気になったのが「王子サーモン詰合せ」税込 5,250円
オスランドサーモンスモーク姿切カット 150g、いくら醤油漬 55g×2、
紅鮭さけ茶漬 40g×1、ケーパース 12g×1

サーモン大好きなので真っ先に目がいってしまいました。
なんという贅沢な組み合わせでしょう
これをおつまみにしたらビールもワインもおいしくいただけるよねー
ってよだれが^^;

でも、これはおいしい・・・見ただけでそう思う
私がほしいです。
マジで


まずは自分がおいしいと思わないと・・・と理由を付けて1つ自分用に追加決定
贈られて嬉しいご当地ギフトってもらってうれしいものですもんね。

このほかにも気になるご当地一押しのグルメが一杯ですから、
もらった方の笑顔思い浮かべながら選んで見ませんか^^

高島屋

高島屋のお歳暮 2008 47都道府県ご当地ギフト

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

