楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


Cover Mini Album『The Singer』
最近昔の曲などカバーする方が増えてますが、
そのほとんどがいつ聴いてもいい曲なんですよね^^
原曲もいいですが、カバーする方の独特な歌声でさらに魅力アップで♪

カバーするって原曲のイメージを壊してもいけないから歌唱力も問われるんですよね。
だから歌う方もかなり緊張するのかも

それが若干20歳という若さで井上陽水やRCサクセション、オフコースといった
名曲をカバーしたシンガーがいます。







J-Min


中々の美人さんですね^^
音楽に触れる環境で育っていて自然と音楽を楽しみ、
留学経験から英語もマスターしてるので、ロック、ジャズ、スタンダード、ポップス、
クラッシックとあらゆるジャンルを吸収してるマルチな才能を持ち合わせてるそうです。


もちろん歌唱力も海外でも高い評価を得てるそうですから、
それは多分視聴すると納得できるんじゃないでしょうか。
私も視聴して納得した一人ですから^^;

やわらかい・・やさしい歌声がなんとも心地よくて、
でもどこか切ない・・・
原曲もいいんですが、ほんとにあってて聴いててどんどんはまってしまいます。

井上陽水の曲なんてちょっと涙しそう・・・・



懐かしいだけじゃなくてどこか新鮮な感じがするカバーに仕上がってますよ。
11/19発売のCover Mini Album『The Singer』

まずはサイトで視聴してみますか
http://www.avexnet.or.jp/j-min/disco/index.html







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

