楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


東大阪市に新築マンション[VOX-City]が誕生!しかも価格が・・・!
マンションを購入しようかな~って考えた時まず何を重視しますか
毎日たくさんの住宅やマンションのチラシが入ってきますが、
私がまず見ちゃうのが価格と場所なんですよね^^;

今は何処の会社もがんばってくれちゃうから設備は何処を見ても
最新の設備が標準になってるし、ご時世を反映してセキュリティもバッチリという
希望しなくてもまずそれが当たり前になってるようでうれしい限りです

ですから、マンション買う!!って思ったら場所と金額から入っちゃうんですよーー;
だってすご~くいいマンションでも通勤に不便だったり、
近くに学校や公園、お買い物に不便では困るしね

また、気に入って買ったマンションなのに支払いにキリキリで生活ができない
高望みしすぎた・・支払いができな~い・・・なんてことになったら
それこそ意味がないですからね。

大きな買い物ですからね、迷って当たり前ですよね。
東大阪市に来年の3月から入居可能な新築マンションが誕生するんですが、
そちらは私も気になるくらい場所も価格もなかなかいいんですよ


VOX-City




VOX-City



なんと歩いていける距離にフレスポ東大阪やミドリ電化などがあって、
しかも都心までも30分もあれば十分と通勤にも便利な場所に建ってます。
さらに、365日ゴミだし可能なゴミドラムがったり、
さすが大阪!!と思わせられたのが「電力一括購入システムにより、電気代が5%OFF!!」
これはいいですよね、すこしでも節約したいと思ってますから^^;


また、開放感あふれるデザインと日当たりのいい南向きが多く
住み心地よさそうな雰囲気があります

共用部分、専用部分のセキュリティもしっかりしてて、センターガーデンには四季折々の花
緑を楽しめるなど、ちょっとした癒し空間は散歩にもいいし、
安心してお子さんを遊ばせることができ、住民の方とのコミュニケーションの場になりそうですよ

VOX-City


なんだかステキすぎですが、価格帯が3LDK1600万円台~2600万円台まで
4LDK2200万円台から2700万円台までとかなり手が届く価格帯になってるのも魅力です。

東大阪市またはその近辺で住宅お探しならモデルルームだけでも見てはいかがでしょうか。
近くなら私も見に行くんだけどな~


VOX-City
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

