楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


人気ブログ『よわむしの詩』待望の書籍化!特設サイトオープン♪
人気ブログ・・・芸能人ばかりじゃないんですよね。
いやそれ以上に人気の人気のあるブログもあったりして^^;
人気ブログが本になるって聞きますが、こちらもとうとう本になるそうです

『よわむしの詩』表紙

よわむしの詩



ご存知の方もおおいかな、もしかしたら「私ブロ友よ~ん^^vv」とか
読んだことあるー」っていう方もいるかも・・・そのくらい人気なんで、
私も密かにファンで時々読んでました・・・

でもこちらの管理人のせつこさん同様人見知りなのでなかなかコメントが残せず、
こっそり楽しみに読んでました^^;

読んだ方はわかると思うんですが、4こまマンガに一言二言のブログです。
でもこれが自然体というか、飾らない日常の一こまをうまくついてるんですよ。
なので同じ主婦として共感する部分が一杯・・
読みながら「うんうん・・・そうなのよ・・・」とうなずくことがおおくて


同じ主婦だからというわけじゃないですが、同じような日常を送ってて
子供が寝込んだ時のあの気持ち・・・よくわかるんですよね。
すごく心配なんですが、ただ寝てるだけの娘ですからやることもなく・・・・^^;

なんだか自分の気持ちを代弁してる?!なんて勝手に解釈しながら
でも読むとすっきり爽快感が出てしまうのは・・・なぜ

最近はママとも付き合いも難しい時代ですからね、
子育てに疲れる方おおいんですよね。
そんな方はぜひお勧めですよ

弱虫ってありますが、私は逆に元気もらっちゃってますから


よわむしの詩 特設サイト


見たことがないという方特設サイトもオープンしまして、
せつこさんのシュールなご挨拶から
すでによわむしの詩ワールド全開ですよ

ブログ「よわむしの詩」

ちなみに本は2008年11月27日全国書店にて一斉発売!

本を読んでどっぷりつかるのもいいかもよ~


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

