楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


年賀状
皆さんは年賀状買いましたか??
といいつつ私はこれからなんですが^^;
いつもギリギリで書いてるので今年こそ余裕を持って・・・毎年言ってますorz・・・

結婚して子供ができてからというもの我が家の年賀状はいつも子供の写真付きです。
まあお友達も同じように自分の子供の写真で送られて来るんですが、
お互いなかなかあえない友人や知人だったりすると
写真でお互いの子供の成長を見ることができたり、
家族写真ならお互い「年とったな~^^;」なんて見たりできるしね

その写真で数年ぶりにあった時も毎年あってる感じがしていいんですよね。
ということで今年も子供たちの写真付きで年賀状作る事になりますね




そこで悩むのがどの写真でデザインは・・・ということ。
ネット注文の写真プリントサービスのオンラインラボなら
デザインも950種類以上あるから選び放題だし、こだわりの年賀状が作れそうですよ。
しかも年賀状の受付期間中は送料0円。

早期注文でお得な早割りや、iPod nanoが当たるプレゼントキャンペーンもしてるので
これは今年こそ早めにお願いしようかしら



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

