楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


賃貸オフィスの検索サイト『eオフィスパーク』
一都三県で賃貸オフィスをお探しならこちらがお勧めですよ。

賃貸オフィスeオフィスパーク

3万件以上の賃貸オフィス物件の中から、都内の選りすぐり物件約9千件を掲載中で
エリアや希望の条件で簡単に物件を探すことができますよ。
どの物件もおしゃれな感じでこんなオフィスで仕事ができたらいいな~
なんて思うくらいですよ。

お仕事探してる方がオフィス見て「ぜひここで!!」
「ここでならやる気も倍!!」なんて思っちゃうかも。

なかでも私が気になったのは「文化放送メディアプラス
駅から歩いて1分という通勤にも最高な場所で、
もしかしたら芸能人と同じエレベーターに乗っちゃうことも・・・
なんてミーハーなことを考えてしまう私^^;

でももし会えたらと思うと、仕事はどんなにつらくてもがんばるし
お化粧もファッションも気合はいっちゃうしね・・・
何しに行くんだか・・・といわれそうTT

あら、芸能人は来ない・・・のかな・・・名前で勝手に決めてました^^;







管理者にだけ表示を許可する


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/08/27/Fri 13:40 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/09/24/Fri 14:27 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/11/Mon 16:28 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/25/Mon 15:09 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/25/Mon 21:21 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/11/18/Thu 17:05 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/03/26/Sat 05:15 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/04/11/Mon 03:37 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

