楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


MINI NEXT. 杉並・天王洲クリスマスフェア
ミスター・ビーンが乗ってたあのかわいいミニマムコンパクトな小型車「MINI
クラシックなデザイン・かわいらしさ・走行性の3拍子が揃ってるので
幅広く愛されてるようです。

もともとはイギリスで生産されていたんですが、2001年からはドイツのBMWが生産して
今はドイツ車として販売されてるそうです。
BMWというだけあってさらに手が出なくなったよーとちょっと嘆いちゃいそうですが、
朗報も

MINIの認定中古車が「MINI NEXT」というのがあるようです。
中古車といっても厳しいテストに合格したものだけですからね、
ブランドにふさわしい?中古車ということでしょうか^^;


3.jpg



MINI NEXT. 杉並・天王洲クリスマスフェア


厳選されたMINI中古車を多数取り揃えてありますよ。
しかも来場するだけでオリジナルグッズがもらえちゃうらしいです
サイトを覗いてみたんですが、まずは価格をみてビックリ

自分が思ってた金額よりぜんぜん安いというか、
このお値段で買えちゃうの~なんて思ってしまいましたよ


中でも「MINI Cooper Convertible」・・・これなんかいいよねー
ほんとにかわいくてこれに乗ってドライブしたら最高かも~

これでクリスマスに誘われたら・・・うれしいよねー。
憧れが手に入るかもよ、まずはショールーム行ってみませんか





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

