楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


キチンとチキン♪ファミマのフライドチキン♪
キチンとチキン♪・・・ファミマのフライドチキン
これが妙に頭に残って離れなくなりました^^;




こんだけ大きく載せたら食べたくなるよねー・・・

ファミリーマートのレジの隣あたりにありますよね、ケースが・・
お会計にレジに並んでると目に入ってすかさず娘が
「なんかフライドチキンたべたくなったー」とか「たべたーい!!」と。

子供じゃなくてもたべたくなるんですよねー
あのジューシーでスパイシーなチキンを見ただけで頭に中で味が想像できちゃうんですから
営業の仕事してるときはおにぎりとチキンなんてこともあるくらい好きでしたから
子供に言われなくも食べたくなっちゃうよねー。

ということでお会計の途中でお願いすることしばしば・・・

おいしいにはかないません^^;

そうそうなぜにこのキチンとチキン♪・・・ファミマのフライドチキン♪・・・かというと
今度ファミマのフライドチキンのキャンペーンソングをあややでーす!!こと
歌手の松浦亜弥さんが歌うことになったそうなんです

しかも作詞作曲を今話題の藤岡藤巻のお二人ということで
ポップで覚えやすい曲になってるんですねー
それをいち早く聞いたものですから食べたいのと覚えやすいというので
何気に口ずさんでしまいす♪

ちなみにこれです・・・・




かわいいよねー・・・あやや・・・^^;

ということで合わせてキャンペーンもやっちゃうそうでーす!!



「キチンとチキン♪」笑顔になれる動画コンテスト



みんなが笑顔になれる動画、笑える映像、微笑ましい映像、こころ温まる映像など、
見て笑顔になれるものであればどんな映像でもokということですから
探せばたくさん出てきそうなかんじですよね
そのなかで一番!!というのを選んで応募してみてはいかがですか。

優秀作品にはデジタルビデオカメラなど、豪華賞品をプレゼント
気軽に投稿してみませんか


詳しくはこちら・・・
「キチンとチキン♪」笑顔になれる動画コンテスト

うちもなんか探そう
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

