楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


第2回 男と女のフォト川柳コンテスト開催!!
バイエル薬品株式会社さん・・・ご存知の方も多い企業さんですよね。
こちらで昨年、カップルのコミュニケーションを応援する「ふたりの時間~How’s your love life?~」というキャンペーンの一環として、「男と女のフォト川柳コンテスト」を実施しました。

第1回テーマは「ふたりの愛」というこでなんと5546句の応募があったそうです。
ということで今年も開催することに決定


男と女のフォト川柳コンテスト




今回のテーマは愛と健康


どちらもとても大切なものですね。
川柳って五・七・五の少ない言葉に思いを凝縮しないといけないからすごく難しいですが
それをあらわした写真をセットにしてということなので、ちょっとできそうかも。

普段の何気ないところにあふれてる愛や、もう~いまラブラブなんです~・・・という方も
健康だから笑顔でいられるなど愛と健康に焦点を置いたものなら何でもok

パソコンや携帯どちらからでも応募できるそうなので、
気軽に参加できそうですよね。

ちなみに賞品もかなり豪華ですから、これを機会に一緒に考えたりしてると
それだけでも「愛」・・
しかも、当たったらさらに愛が深まっちゃいそうかも

うちもマンネリしてるけどこういうことって・・・ねぇ~・・・
って感じですが、コンテストで大賞目指そう!!
なんてことからいろいろ考えるチャンスにもなっていいかもね

気軽に参加してみませんか



QRコード



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

