楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


銀座ベルビア館で素敵なイベントを実施中ですよ^^
まもなくクリスマスですよね~
どこに行ってもクリスマスソングが流れていてウキウキしてきますね^^
プレゼントの用意をしなければ・・・と思いつつ何にしようかと・・・
娘はサンタさんに手紙を書きまして希望はゲームのソフトでした。

いまどきの子なんですね。。
やっぱりゲームになってしまうんですから、夢がないというか、現実的というか・・
でもほしいものもらったらうれしいですよね。


プレゼントは子供だけのものではないんですが、
私もほし~い

ここ数年節約ということで自分用はないです
どうしても財布を預かるものですから・・でもほしい

お買い物行ったりすると目移りするほどほしいものが並んでて、
ここ数年我慢してたのでできればおしゃれなバッグがほしいんですが、
いかがでしょう・・財布さん・・と聞きたくなりました。

どうしても街にイルミネーションや音楽に誘われちゃうんですよね。
マロニエ通り横にある銀座ベルビア館で素敵なイベントしてるそうですよ。
銀座というだけで華やかさを感じるんですが、クリスマス前にさらに盛り上がってるようです。



テーマは「Cinderella Story」ということで各フロアーでいろんな催ししてるようです。
6Fのエスカレーターを上ったところには感動のクライマックスシーンが待ってるということですから、
お見逃しなく




楽しいだけじゃなくすばらしい企画もあるようです。
ペットボトルのキャップでできるエコなおもいやりというとってもすばらしい企画なんです。
このキャップは8Fに飾られたハート型ケースへ。
シンデレラと王子様の物語はここでハートをいっぱいにすることで完成

このハート型に集められたものは、発展途上国の子どもたちが摂取するワクチンへ変身。
どうですか、素敵な企画ですよね。
エコもワクチンも関心はあっても何をしたらいいかわからないことがおおいですからね、
こうして身近なものでできるなら気軽に参加できるしね。

クリスマスを楽しめる私たちは幸せなのかもしれません・・・
この幸せを世界中の人が感じられるように・・・








スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/08/27/Fri 13:36 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

