楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


年賀状出しましたか^^
年賀状の受付がはじまったようですね。
皆さんはだしました~・・・

恥ずかしながら私はまだ買ってもいないんです
毎年のことながらギリギリで追い込まれないとやれないんですいよね^^;
だからといって凝ったものかというとそうでもない。

ものすご~くシンプルに子供の写真に来年の干支・・丑年なんですね、
これを合わせてなんとな~くかわいくしちゃう・・・という簡単なのに
やろう!!というまでが時間がかかって


丑のかわいいイラスト探すのも時間がかかるからねー^^;
毎年同じ人に送るから少しは凝ったものにしたいんですが、
なんかかわいいのないかな~


これからクリスマスに大掃除、やること多すぎて手が回らん
キレイ簡単、早い・・デジプリ年賀状にしちゃおうかな
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

