楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。


インターネットテレビ「オセロット」
オセロットって2時間ドラマとか作ってる会社なんですが、
どんなドラマかというと有名なのは、市原悦子さん主演の「おばさんデカ 桜乙女の事件帖」とか
わが町」などがあるんですよ。

水谷豊さんのドラマ・・懐かしい(^0^)~







たまに再放送されることもあるんですが、いつ見ても面白いというか深い・・・
でも時間帯によって子供が邪魔したりしてのんびり見れなかったりするんですが、
今度こちらではインターネットテレビオセロット」として動画配信するそうですよ。

見逃してしまったという方にはこれはうれしい情報ですよね。
しかもこのほかに『アラバマ物語』ほか『カサブランカ』、『ローマの休日』など名作映画、
短編映画の傑作を集めた『ショート・フィルム傑作選(1)』など、合計12コンテンツあるそうです。

いろんな楽しみが詰まってるようですね。
またまだテレビでは放送されていない市原悦子さんの『朗読とお話の世界』など
新しいコンテンツを製作・配信していくそうです。

さらに画面、時間、画質にこだわり、課金システムまで備えた「自費配信」コーナーも
これからできるようになるそうですから、
今まで動画配信サイトで満足できなかったという方にはお勧めかも^^v


私はのんびり市原ワールドにひたりたいですが^^;
名作ドラマ・・・これじっくりみたいかも^^









管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

