楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


スカーフ・ファッション・ガイド
以前バレンタインデーのお返しにと上司からスカーフ頂きました。
しかもブランド品・・・
さすがバブルの頃・・・今では考えられないですが、
大手企業でしたからね、収入も多いので女子社員に配っても痛くも痒くもないのか!!
などと思ってましたが、実際は海外で安く大量に仕入れてきたものらしい^^;

それでもおしゃれに防寒にと使い道いろいろなのでうれしかったですね。
今どこに・・・?ですが^^;

そうそう、キャビンアテンダントさんもおしゃれに首にまいてますねー。
憧れの的ですが、あれも単におしゃれだけじゃなくて、
緊急時の止血帯や即席のはしご代わりに使えたりと、
実用性も考慮して採用されているらしいですよ

確かに緊急時にはお客様を守る訓練もうけてますよね・・・ドラマでみた^^;
スカーフの意外な使い道などが詳しく書かれてるサイトで見ました。

スカーフ・ファッション・ガイド


映画などでみかけますよね。スターを演出するスカーフ術や、
覚えておくと便利なスカーフの巻きかたの数々など、
とっても参考になりますよ。

単に首に巻くよりも、ちょっと巻き方を工夫するだけで・・・
若くおしゃれに見えるかも(--);
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

