楽しい毎日
子育て中の主婦の出来事、見つけた面白い情報書いちゃいます。
スポンサーサイト


千趣会のイイハナ・ドットコム・
クリスマスはいかがお過ごしですか^^;
家族と恋人と・・・
でもちょっとした勇気や時間や出会いがなくて・・・という方もいるでしょうね。
次の大きなイベントバレンタインデーに掛けてみますか

私は今では・・・ですが、独身の頃ちょっとした思い出も。
すごくあこがれてた彼と付き合えたと浮かれて一緒に過したんですが、
何気にあけた冷蔵庫には手作りでしょう!!というチョコが幾つか・・・

なぜ???
「もらった・・・・」

「はぁ~・・」ですよね。
確かにむげにつき返すのもなんですが、その気もないのにもらうのか
私なんてコンビ二で買ったんですが・・・

短い付き合いでしたが、こういう奴もいるのかと・・・・


千趣会のイイハナ・ドットコム・・お花にギフトにと扱っててよくみるんですが、
バレンタインデーに向けて、チョコやスイーツも扱うそうです。
人気パティシエ、パティスリーによるバレンタインスイーツがずらり

こういうのもらったら感動するんでしょうね
私が独身のときに・・・いやいや今は旦那にあげましょうかね^^;

これなら自信もてるし、他の子に差つけられそうでしょ

こちらから・・・http://www.e87.com/selection/sp_valentine/index.html
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 楽しい毎日. all rights reserved.

